2022.09.27
店舗での日常

はじめまして(^^)

やまもと

みなさま、はじめまして!今年の7月に入社しました山本と申します☺

毎日色々なことを勉強したり経験したりとあっという間で、気付けばもう入社してから3ヶ月が経ってしまいましたが少し自己紹介をさせてください。

改めまして、山本鮎美(やまもと あゆみ)と申します☺もうすぐ27歳になります。

出身は京都ですが、まったくはんなりはしていません。笑


趣味はキャンプ、ゲーム、スノボ、カメラ、動画編集などなど色んなものに手を出しています(/・ω・)/

カメラと動画編集についてはまだまだ初心者で勉強中ですが。。。

もし「これ同じ趣味だよー!」ってやつがあれば、ご来店された際にはぜひぜひ教えてください!(^^)


ちなみに以前は高齢者施設や給食センターで管理栄養士をしたり、

配管工事の施工管理をしていました。全然畑違いですよね。笑


住宅業界というのは全くの未経験でしたが、色々な経験をする中で

小さい頃から好きだった「インテリアに関わる仕事がしたい!」という思いが日に日に強くなり

この業界に飛び込む決意をしました。

ただ飛び込むといっても全くの知識0というのは恐ろしかったので

職業訓練学校のポリテクセンターという所にデザインハウスに入社する直前まで通っていました。

そこで住宅について学びながら就職活動をしている時にここデザインハウスと出会い、採用してもらいました。


まだまだ住宅について分からない事ばかりですが、少しでも家づくりを考えている方の役に立てるよう

毎日勉強に励んでおりますので、気になることなどお気軽にお教えください!


みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

長文になってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました。

これからどうぞよろしくお願いします!☺