2021.02.12
住まいの完成

お引き渡し

えすみ

こんにちは!!

暖かい日が続いていますね♪

そんなお天気の中、昨日は「お引き渡し」がありました。

・・・私は、お休みを頂いていたのですがお引き渡しをさせて頂いたおうちが、

”ご近所様” + "ちょっとしたお知り合い”と言う事で、ちょっとだけお邪魔しました!(^^)!


今とても人気のある素敵な「平屋」でしたよ!!

毎日通勤で通っていたので外からですが、完成するまでまるで自分の家のように見させていただいてました。

お家づくりのお話が始まってから、建設中もお施主様の想いがとても詰まったおうちだな!!と感じておりました。

要所要所に、お施主様のこだわりが施されています。

これから、仲良く過ごされるご家族の姿が目に浮かびます♪


私は、営業でも工務でもないのでお施主との関りは少ないのですが、

その中でも名前を覚えて頂いたり、お話をさせて頂いたりと楽しい時間を過ごしています。

今までもですが、たくさんのご縁で建設に関わらせて頂いております。

ありがたいことです♫


今のご時世、中々思うように行動できなかったりストレスもたまりますが、

少しでも早く平穏な日々が戻って、またたくさんの方とお会いできることを祈っております。


さて、デザインハウスでは完全予約制ではありますが、完成見学会を開催します。

ご予約も続々頂いておりますが、まだ枠があります!!

今回は、4日間開催します。

この機会に、「北海道基準の家」の暖かさをご体感ください(^O^)

ご予約は、こちらからどうぞ!!

  ↓  ↓  ↓

https://izumo-designhouse.com/event/544.html