2021.02.01
店舗での日常

まさかのプレゼント

やまおか

こんにちは!

出雲店山岡です。

真冬のような寒さと、春のようなポカポカ陽気が交互に来て

体調を崩されてないでしょうか?

当社の事務所でも寒かったり、暑かったりして室温調整にてこずっています。

建築している建物は高性能ですが、事務所は決して性能のいい建物とは言えませんので、

寒い日にはエアコンと足元には電気ストーブで暖をとっています...が、

お客様からは『毎日エアコン一台でとても快適だよ。』とのお声をいただいております。


さて、先日打合せ中のお客様のお子様からプレゼントを頂きました!

なんと男の子からお花です♡

植物は大好きですが、お花を買う事は少なく、ましてや人から頂く機会はないので、

とってもっとっても嬉しかったです。


『飾ってね!』と渡してくれたので花瓶に活けてデスクに置いて眺めながら仕事をしています。

心温まる素敵なプレゼントでした。

お気遣いいただきありがとうございます。



打合せでは、お子様の成長を親御さんと一緒に感じながら、一緒に悩んで建てたお家で

この先ご家族で過ごされて、お子様もさらに成長していかれる思うと、

私はとても貴重な時間を一緒に過ごさせてもらっていると感じています。

家づくりの時間はご家族にとって、とても大切な時間だと思います。



寒さはこれから!

2月の20日から23日の4日間、完成見学会を開催いたします。

北海道基準のガレージハウス完成見学会|デザインハウスの完成見学会情報 (izumo-designhouse.com)

寒い季節での、”本物の暖かさ”を是非ご体感ください‼

ご予約お待ちしております。

ご覧いただきありがとうございました。


6つのデザイン|デザインハウスにとってのデザインとは|出雲・松江で注文住宅ならデザインハウス (izumo-designhouse.com)