2021.01.24
日常

はじめまして!デザインハウスの西尾です!

にしお

はじめまして!

デザインハウス松江店で今年の一月から働いています西尾悠希と申します。


ここで私の自己紹介をさせていただきます!

元々カメラマンを7年間やっていて七五三や成人、ブライダルの写真を撮影したり

市内の学校アルバムを作ったりしていました。

お客様の一生に一度の記念を撮影していて人の大切な思い出や人生に関わらせて頂いてるなと

日々感じておりました。

そんな充実した仕事をしていましたが学生時代からの夢だったグラフィックデザイナーになろう!と

一念発起で独立して働いていたのですが、コロナの影響でうまくいかなかったり、

一番は、企業様相手の仕事だったので、直接お客様の声が聞こえませんでした。

やはり私は直接お客様とお話しすることが好きだったんだなと思いました。

また趣味でDIYをして古い戸建てを自分好みにアレンジして遊んでいるうちに建築の仕事ってどうなんだろう?

と興味を持ち始めていました。

そんな時デザインハウスの求人を見つけました。

数ある建築会社の中なぜデザインハウスにしたかというと一番はおしゃれな上に家自体の性能が良い!

自分もこんな家に住んでみたい!と思い応募しました。

面接のときに坂野さんに話をして貰い、こんなに熱い思いで考えてる会社だったんだと驚き

さらに働きたい気持ちが強くなりました。そしてめでたく採用して頂きました。

今はまだ分からない事ばかりで日々、勉強中ですが毎日がとても充実しています。

一日でも早くみなさんのお役に立てるように頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します!