2020.10.22
住まいの完成

お引き渡し!!

えすみ

こんにちは!!

昨日は、とてもいい天気だったのに今日は一転して”雨…”ですね。

温度差があるので、風邪をひいている方も多いようで、気をつけましょうね!!


先週になりますが、以前ブログでご紹介させて頂いたおうちのお引き渡しでした。

そう!!掘りごたつのあるおうちです。

社内検査の時はまだ障子が入っていませんでしたが、当日は入っておりました。

珍しい障子で、ますます素敵になりました♫


お施主様からのお言葉で、"思っていた以上に仕上がりました”。

”色々造っていく中で、ひとつずつ考えて答えを出しながら完成しました”。

…と、おうちの完成を大切に大切に待ち望んで下さっていたんだなあと改めて思いました!!

本当に、至るところにお施主様のこだわりが満載の素敵なおうちの完成です。


お引き渡しの時には、まだ外構は完成していませんでしたが、

ご主人様から「外構はおたのしみに☆」とお伺いしましたので完成したら、

是非拝見させていただきたいと思っております♪


お施主様とお会いして、約1年になりますが、本当にあっという間でした。

ご縁があったことに、とても感謝しております。

満足して頂けたということに嬉しい思いでいっぱいです!!


そしてお話の中で、”ブログみてるよ!!”とおっしゃって頂きました。

何回か書かせて頂いていますが、見てくださっているという方にお会いしたのは初めてだったので、

嬉しかったです!!!

私のつたない文章ですが、お施主様の感動が少しでも伝われば幸いです。

これから、新しいおうちで始まる仲の良いお施主様の姿が目に見えるような秋の一日でした。


デザインハウスで施工した、「平屋」はこちらから!!

   ↓   ↓   ↓

https://izumo-designhouse.com/hiraya/index.html