2020.09.10
住まいの完成

お引き渡し

えすみ

こんにちは!!

台風も通り過ぎ、朝晩は少し涼しくなってきました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


今日の午前中は、お引き渡しがありました。

とても素敵なご夫婦の想いがたくさん詰まったお家が完成しました。

お施主様も、”打ち合わせから完成まであっと言う間でした”とおっしゃっていましたが、本当にその通りでした。

お施主様と出会って、こんなお家にしたいなぁ…。こんな感じにできるのかなぁ…。

フロアにクロス、外壁の色決め…。キッチン、お風呂などの水廻り…etc

いっぱい悩んで、いっぱい話して。

それでも、あっという間に時間は過ぎていき想い描いたお家が完成します。

私たちは、とても素敵な時間を一緒に過ごさせて頂いております。


そして、お施主様からのお言葉でとても心に残ったのが、”建築に関わった方に直接お礼が言えていないのが心残りで…。”とのことでした。

ありがとうございます!!と、思わず心の中で叫んでしまいました。

お家を建て始めてから完成するまでの間、たくさんの職人さんたちにお世話になっています。

お施主様の、お心遣いをきちんと職人さんにお伝えしなければ!!と思いました。


これから、新しいお家で新しい生活が始まる素敵で可愛らしいご夫婦の幸せな姿が目に見えるような一日の始まりでした。

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました♪


デザインハウスでお手伝いさせて頂いた、素敵なお家はこちらからご覧いただけます!!

   ↓    ↓    ↓

https://izumo-designhouse.com/gallery/index.html